UAマイレージ会員です。 国際線のANAとUAコードシェア便(

UAマイレージ会員です。 国際線のANAUAコードシェア便ANA運行とありました )を予約しようと思い調べてるのですが、ANAUAどちらのHPでも予約が同じ値段で同じ時間で予約可能です。この 場合どちらから予約してもマイレージ的には同じでしょうか?やはりUAが有利なのですかね…どちらも提携のスタアラ航空会社の率になるのでしょうか 少し調べてみたもののよく分からず。似たような質問もあるかもですが取り急ぎ質問してみました。 何か情報があればご教示くさい。

ANA便名で取ればANAでは本来通りの積算、UAではANA便利用としての積算です。 UA便名で取ればANAではUA便とみなして積算、UAでは本来通りの積算です。

息子の3歳の誕生祝に、5月の平日ミッキーマウスルームに二泊三日する予定です。 1日目のレストラン予約について質問です。 2日目と3日目は決定しています。 2日目 朝 クリスタルパレスレストラン 昼 軽めに 夜 マイアニバーサリー 3日目 朝 ホテルのラウンジ 昼 シェフミッキー 夜 帰宅しています の予定で、予約取れるものは取ってあります。 1日目ですが、シャーウッドガーデン・リロのショーレストラン・シェフミッキーでどう組み合わせるか悩んでいます。 1日目も朝は、クリスタルパレスでプーさんたちに会うため予約取る予定なので、上記3つの中から2つ選ぶという感じです。 ホテルに泊まると1日目から両パークに行かれるチケットあるようなので、それを利用するか、もしくはランドだけになるかと思います。 息子

はキャラクターたちに会うのが大好きです。 特にプーさんとミッキーです。 合わせての質問ですが、シャーウッドガーデンやシェフミッキーには和食はありますか? なかったら、北斎の予約を入れておいた方がいいのかなと思っています。前回二泊したとき私が和食をものすごく食べたくなってしまいましたので、、、。 3日目のラウンジの朝食は、ミッキーマウスルームに泊まるとついているようなので予定に入れています。 シェフミッキーの朝食も捨てがたいところはあるのですが、、、 キャラクターたちに会えるレストランに行く場合、息子は料理よりもキャラクターたちに釘づけなので、そこまで料理にはこだわりません。 母親(私)と息子の2人で行きます。 よろしくお願い致します。

質問を拝見して。 キャラクターブレックファースト(以下、キャラブレ)は、1日目、2日目と2回利用ですね。ここの朝食は、洋食のみのセットメニューです。 シェフミは、ランチ、ディナーとも、メニューはほとんど同じなので、キャラ目当てでも、2回利用するのは飽きるかも? また、和食は、知る限りでは、うどん、そば、すし(いなり、ちらしなど)の、どれか一品くらいです。 シャーウッドガーデンは、朝食は和洋ですが、ランチ、ディナーは、洋食のみ。 ミッキーマウスルームについている朝食は、ハイピリオンラウンジになります。ここも、メニューは洋食のみ。 以上から、朝食はキャラブレ、ランチにルアウ、ディナーに北斎が、希望に沿う選択になると思います。 お味的には、北斎より、シーのレストラン櫻��

�方がおススメですが、食事のためだけに、マルチデーパスポートスペシャルにするのも、もったいない気がします。