読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて

ヤフー!ショッピングの5のつく日キャンペーンについて。 いろいろと調べて読んだのですが理解できないので、私にわかるように教えていただけると幸いです… エントリーが必要で上限5000円 なのはわかるのですが、ポイントの計算の仕方や、よりお得な買い物の仕方がぱっとしません。 現在プレミアム会員です。 24840円の商品をアプリで購入したいと思ってます。ポイント10倍の商品です。 3472ポイント獲得と表示されます。内訳は、通常ポイント2480、プレミアム会員ポイント5倍992(←これは何を5倍したもの?)、ヤフーカード分248(←これはヤフーカードで支払ったらのポイントですよね?) ①プレミアム会員でも、やっぱり5のつく日に買い物したほうがお得なんですよね? 上記の商品の場合、2480×5になるんですか? ②プレミアム��

�員でヤフー!ショッピングアプリから購入しヤフーカード払いの場合、1回の上限5000ポイントだから各5のつく日の買い物は最大いくらの金額までがポイントが反映されない無駄な事態にならずにすみますか? 日々の寝不足で頭がまったく回らず、わかりやすく解説いただけますと有難いです。 よろしくお願いしますm(__)m

※キャンペーン毎、別々に、付与されます。5のつく日のポイントは、アプリなら、248×4となります。

Amazonで、ゲームを予約したのですが19日発売で発送予定が「19日」と表示されています。しかし、「発売日にお届け」という記載もされています。どちらを信じればよいのでしょうか? また、通常発送で発売日当日にとどくというのは難しい事なんでしょうか?

「発売日までに商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用の上、予約注文してください。」と記載されていませんでしたか? このように記載されている商品は、「お急ぎ便」を利用することで、発売日のお届けとなります。 質問主様は、「通常配送」で予約されたのですよね。 その場合、支払方法が「代金引換」「クレジットカード」「Amazonギフト券で全額」だと、発売日に届く可能性もありますが、発売日以降になる可能性のほうが高いです。