3DSのスライドパットが取れてしまいました。 自分で修理しようと思

3DSのスライドパットが取れてしまいました。 自分で修理しようと思うのですが、スライドパット単体はどこで購入できますか? Amazonなどでのネット注文でないと購入出来ないでしょうか?

都内であればアキバの路地裏に部品売ってるところは1、2店あるけど 通販の方が楽だけどな。

東京駅から出ている成田空港行きのバスに予約なし早朝に乗ろうとしています。前日に空席状態がわかり、当日先着順でバスに乗れるとのことですが、予約なし乗車の方はどれくらいいるのでしょうか。経験された方、いら っしゃいますか? 京成バス、平日の乗車になります。

あくまで感覚的なものですが、京成バスの「東京シャトル」は予約なしでも大丈夫です。それに対してJRバス等の「THEアクセス成田」のほうは、東京駅の八重洲口にバス停があって便利なためか、予約で埋まっていることが多いですね。 成田発は朝便がけっこうあり、早朝の成田移動はけっこう需要が高いです。なお、乗りたい時刻のバスに空きがないとその場であきらめる人も多いので、次のでいいという覚悟があれば、わりと大丈夫そうですよ。