先ほど、Amazonで頼んだUEVOのワックス(s

先ほど、Amazonで頼んだUEVOのワックス(soft gloss)が届いたのですが、量が減っているように見えました。 こんなものでしょうか?

容器ごと計りで計ってみては?

通販のユーコーでお買い物したことがあるって人いますか? ネット通販は滅多に利用することがないんですが、最近ネットサーフィンしていて通販のユーコーというインターネット通販サイトを知りました。 ちらっと覗いてみるといろいろな商品を扱っていますし、しかも家電とかもめっちゃ安いんです。 炊飯器とかも他社で買うよりもずっと安かったような気がしますし、ほかの家電も激安というか格安というか・・・。 ただ、そんなに安いとなるとどうしても品質が気になってしまいます。 買ってすぐに壊れちゃうんじゃないかとか勘ぐってしまうのですが、実際にこの通販サイトで買い物した方がいたら情報が欲しいです。 お勧め品など教えていただけるとうれしいです。

よく利用している者です。 確かに安いですよね~。家電とかも本当にこの価格で大丈夫なのかと思ってしまいますが、品質自体は気になったことありませんよ。 私も炊飯器を買いましたが長持ちしています。