楽天市場は親切だと思いませんか? 私は何年も前から楽天市場の会員です。

楽天市場は親切だと思いませんか? 私は何年も前から楽天市場の会員です。 先日、楽天カード(クレジットカード)を作ったので、今後の代金支払にはその楽天カードを利用するつもりで、楽天市場のサイトを開き、カード情報を入力しようとしました。 ところが、既にちゃんと楽天市場には、そのクレジットカードの情報は登録されていて、私は「今後のこのカードを通常支払いに使う」ようにするためのボタンを押すだけの手間で済みました。

いいえ、思いません。大きなお世話と感じます。 楽天市場にクレジットカード情報を登録することは、楽天IDとパスワードが漏れただけでクレジットカードが不正利用されるリスクがあります。そのようなリスクがあることを客に知らせず、ボタン一つでカードを登録させる利益優先の姿勢にはあきれるばかりです。 kirai_goyaさんに回答

ただ今、フルリノベーションをした中古マンションに2年住み、住み替えのため、売却手続きをしております。 不動産会社に依頼し、他のフルリノベーションされた物件より100万下げて売りに出していますが、 売りに出して3週間ほど経過しましたが、 まだ内覧はありません。 一件だけ内覧希望者がいましたが、キャンセルとなりました。 住みながら売却しているので、売れづらいのは分かりますが、 さすがに反応が悪すぎますよね? 価格が高いのでしょうか? 2年しか住んでいないので、とても綺麗な状態です。 水回りなども綺麗に掃除しました。 不動産会社は複数お願いした方が良いのでしょうか? 初めて売却するので、勝手が分からず、不動産会社の言う通りに進めています。 何かアドバイスいただけると嬉しいです。よ�

��しくお願いいたします。

現住の物件ではよっぽど地域限定や、 建物限定で探している人だけが対象になってしまい、 内覧も有りませんし、結果的に売れません。 20%程度大幅に値下げするか、 空家にすることが最大の販売対策です。