読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MY FIRST STORY というバンドの

MY FIRST STORY というバンドのライブについて。 以前にも座席について質問させて頂きました。度々同じライブについての質問で申し訳ありません。 マイファスの武道館ライブのグッズはライブ 当日より前に通販しますか? 当日に余裕を持って行けそうに無く、通販があるのが一番助かるのですが… もし無いようなら、開演時間のギリギリくらいに着いてもまだTシャツやラババンなど、残っていると思いますか? 出来るなら早めに回答を頂けると嬉しいです 回答よろしくお願い致します。

マイファスいいですよね。 通販が必ずしもあるとは限りません。 (ツアーなどの際に先行通販をやっていたことがあれば可能性は高いです) ライブ後に余った在庫を通販していたりとさまざまなパターンがあると思います。公式のニュースを待つしか、、、 サイズやデザインによっては残っている事もあるとは思いますがラババンは個数制限やらないと売り切れているような気がします(武道館公演の名前入りだとなおさら?) もしお友達やtwitterなどで代行をお願いして買ってもらうのも一つの手だと思います。

「評価ページの表示変更」と「リピーター落札者様」について 当方はヤフオク個人出品なのですが、 やはりリピーターの落札者様は大切にしたいと思っております。 オークションが終了すると直ちに、 当方が落札者様にお入れした以前の評価の「終了日時」より、 いつも作成しているリストから落札者様をお調べ致します。 そして、 「〇〇様 いつも大変お世話になっております」 「この度もご落札頂き誠にありがとうございます」 などと挨拶を致します。 きっとプライバシー保護の観点からの変更かと推測致しますが、 先日2016年10月19日より、 「終了日時」が「1週間以内」「1か月以内」など、 期間で表示されるようになり以前の 「終了日時:*年 *月 *日 *時 *分」 を基に作った資料が使えず大変困っており�

��す。 (問合せ 1) 当方と取引をして頂いた落札者様のヤフオク「終了日時」を、 表示させる方法はございますか? (問合せ 2) 落札者様のIDからリストを作り直すことも、 一つの選択肢ではないかとも考えておりますが・・・。 何か別に良い方法はございますか? 人と人との触れ合いが少なくなってきた今日この頃でございますが、 私の仕事柄の考えからか、 (挨拶から始まり挨拶に終わる・・みたいな・・(^^)/) やはりリピータ様を大事にしたいと思っております。 お忙しいところ恐縮でございますが、 ご指導頂けると幸いに存じます。 何卒よろしくお願い致します。

(問合せ 1)・・・・無いはず。 (問合せ 2)・・・・過去120日間の取引ナビで確認できるだけ。 リピータ-を大事にしたい・・・・特定少数向けの出品かな? 不特定多数向けは、同じ品物だったら価格勝負のみじゃないかな。 リピータ-を大事にしたいなら(引留めたいなら)発送時にメモを入れてリピート時は○%の値引きしますよ。・・・ぐらいじゃないかな。